お知らせ

開催のご案内

開催のご挨拶

 2021年度のBMFSA年次大会を奈良学園大学登美ヶ丘キャンパスで開催することとなりました。奈良での開催は初めてのこととなります。35周年を迎える本学会の節目の年に理系文系を問わず、広く人文・社会・自然の各分野からの英知の集まる本学会を開催できることの意義と使命を大会準備委員会一同強く感じています。新たな参加者の拡大の端緒となるように皆さまの熱い思いとクールなディスカッションを盛り立てる温かいおもてなしの準備を整えて皆さまの参加をお待ちしています。今回、基調講演に山西潤一先生(日本教育情報化振興会会長/上越教育大学監事/富山大学名誉教授)をお迎えして「GIGAスクールが拓く教育イノベーション」と出してお話しいただきます。文理融合の未来を見据えた貴重な学びの機会となると確信しています。また最新の知見を共有するためのシンポジウムならびに次世代の研究者発掘につながる高校生を対象としたセミナー等、多彩な企画を準備しています。
 本年度も昨今の社会情勢を鑑みてon-siteとonline両方でのハイブリット学会として準備を進めています。今後の社会情勢の推移によっては不測の事態も感がられますが、ハイブリットの良さを活かした大会にしたいと考えております。

バイオメディカル・ファジィ・システム学会第34回年次大会
大会長 川ア 聡大(東北大学大学院教育学研究科)
事務局一同

日程・会場

開催期間:令和3年12月25日(土)・12月26日(日)
会場:奈良学園大学 登美ヶ丘キャンパス
住所:奈良県奈良市中登美ヶ丘三丁目15-1

http://www.naragakuen-u.jp/access/

※現在コロナウィルス感染症に伴い十分な感染対策を準備していますが、今後の感染拡大にともなって非常事態宣言の発出や会場の使用許可の変更が生じた場合、学会開催形式を変更する可能性があります。



連絡先

大会長:川ア 聡大(東北大学大学院教育学研究科)
実行委員長:中島 栄之介(奈良学園大学)

bmfsa2021「★」bmfsa.org
       「★」を@に変更して下さい。