参加申込・申込方法

発表の有無に関わらず大会参加の申し込みをお願いいたします。
今大会は原則オンライン開催(一部現地より配信予定)となりました。それに伴い、口頭発表はすべてオンライン(Zoom使用)となりました。

参加に際しての諸注意(必ずお読みください)

参加登録に際して以下の内容を十分ご確認ください。本大会が定める禁止行為への違反が発覚した場合には然るべき措置をとらせていただく場合がございます。

  1. 入金された参加費は年次大会が開催されなかった場合のみ返金いたします。その他の事情で返金を希望された場合には原則として返金できませんのでご注意ください。
  2. オンライン視聴の権利、ならびに学会参加の権利は参加登録された本人にのみ認められます。この権利は第三者に譲渡することはできません。
  3. 参加者は著作権ならびに知的財産権保護に関するコンプライアンスを遵守してください。本大会においては、参加者がプログラムの一部ならびに全部を録画・録音(およびそれに準ずる行為)することを行うことを固く禁じます。

知的財産権および個人情報保護・その他大会免責事項についての詳細は下記にお示ししております。こちらもご参加に際して必ずお目通しいただけますようお願い申し上げます。
参加に際しての注意事項


申し込み締め切り

・登壇発表希望者: 11月21日(日)11月30日(火)に延長
・原稿提出期限 : 11月30日(火)
・参加のみ希望者:12月10日(金)
・奨励賞へのエントリー
  会員奨励賞:11月30日(火)
  学生奨励賞:11月30日(火)


口頭発表の形式


Web申し込み

申し込みはこちらから


Webからの申し込みができない場合

以下の内容を本文に記載し,電子メールにて事務局(bmfsa2021「★」bmfsa.org(「★」を@に変更して下さい.))までお送りください。
受け取りましたら,受理確認メールを返信いたします。

送付先:bmfsa2021「★」bmfsa.org(「★」を@に変更して下さい。)
タイトル:BMFSA2021参加申込(参加者氏名)


【登壇発表申し込み】


【参加のみ申し込み】


参加費

事前支払い
11月30日まで
通常支払い期間
11月30日〜12月10日まで
一般参加費
(正会員・協賛学会の会員)
8,000円9,000円
一般参加費(非会員)9,000円10,000円
学生参加費(会員・非会員)3,000円3,000円

※登壇者の方は11月30日までに参加費をお振込ください。
《協賛学会》に所属されている方の大会参加費は会員価格での受付とさせていただきます。お申し込みの際,学会名をご記入下さい。


振込先

ゆうちょ銀行からのお振込

記号: 10960
番号: 12031981
口座名義: BMFSA年次大会運営委員会 
(ビーエムエフエスエーネンジタイカイウンエイイインカイ)

ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込

銀行名:  ゆうちょ銀行
店名: 〇九八 (読み:ゼロキュウハチ)
店番: 098
預金種目: 普通預金
口座番号: 1203198
口座名義: BMFSA年次大会運営委員会 
(ビーエムエフエスエーネンジタイカイウンエイイインカイ)