バイオメディカル・ファジィ・システム学会第25回年次大会 BMFSA2012のお知らせ

 2012年度のBMFSA年次大会は,「ICTと医療」をテーマに東京都市大学世田谷キャンパス(旧 武蔵工業大学)で開催することとなりました。世田谷キャンパスは、東京都と神奈川県の境を流れる多摩川の河畔に立地し、東京23区内の私立理工系キャンパスでは最大規模の面積を誇ります。緑の多い住宅街に囲まれ、晴れた日には校舎からは丹沢の山々や遠く富士山を望むこともできます。若者に人気の自由が丘や、渋谷、恵比寿、新宿、六本木、秋葉原などへのアクセスも便利です。最寄り駅は東急大井町線尾山台駅で、東京工業大学がある大岡山駅から4つ目です。新幹線で東京駅あるいは品川駅から来られる場合は、京浜東北線に乗り換え、JR大井町駅で降りてください。東急大井町駅はJR大井町駅に隣接していますので、大井町線普通電車に乗り換えて尾山台駅で降りてください。くれぐれも急行電車に乗らないようお気をつけください。
 東京都市大学では2007年度から生体医工学科(2013年度より医用工学科に名称変更予定)が新設されました。SS設置や教室の提供など生体医工学科の協力の下に、早稲田大学との連携によって今年度のBMFSA2012を開催します。開催期間が東京都市大学の授業日程の都合によりまして年末の12月26日、27日になり、ご多忙の時期と重なりましたことをお詫びいたします。皆様のご参加を心からお待ちしております。

 年次大会ホームページ、特別講演、懇親会、発表申込締切り、原稿締切りなどその他の詳細な情報つきましては決まり次第順次、学会ホームページ並びに年次大会ホームページ上でお知らせします。

BMFSA2012 大会長 金川秀也 (東京都市大学)